先日ワールドカップが開幕して、昨日待ちに待ったコートジボワール戦!


わざわざ上の店行って応援してきたよね!
まあなんでこういう所行くかって言うと、ゴールが入った盛り上がりやら勝利の美酒というのを味わいたいと。ただそれだけなんだけども

イタリア×イングランド戦が終わり次第速やかに移動して、9時には着くという近さw
キックオフ2時間前から試合終了までの約4時間飲み放題というものでしたが、9時で正解ね。
まずね客層が明らかに若い。うん。
ちょっとそこらへんの居心地の悪さと8時から飲んでたら10時に俺が試合終了してたと思う。結構1時間で酔ったし(・_・;

まあよかった点は意外とかわいいこがいことだね。隣の3人組女子の1人。隣に座った子が可愛いくてまあトークが弾んだよね向かい側の一緒に行った連れはそっちのけですまんw
うるさいから対面の相手だと会話もままならないのです。。

なんだかんだキックオフで15分したら早々に
これね

めっちゃ盛り上がったよね。ああいう時はホント知らん人とハイタッチとかしちゃうもんなのねw

まあ結果は今更だけど、とにかく昨日の感想は、本当に喪失感が埋められなくて、「熱烈なファンになるもんじゃないな」と。
かつての熱烈ジャイアンツファンの少年時代を思わせる感情の動きが現代に蘇ったような感じだったね。

まあ割愛するけど、ギリシャ戦に勝てばなんとか最後まで望みがあるので何がなんでも勝ってほしい。

選手は自分たちのサッカーが出来ないことが悔しいとか言ってたけど、例えばブラジル相手にも同じこと言えるのかね?
相手がそうさせないようにして、そうなったって事は相手が強かったって事だと思うんだけどね。思い上がりもいいとこだと思うよ 五分もリスクを犯せなかったくせにと。愚痴る

でも応援してるから!負けるとなんとも言えない気持ちになっちゃうからねw

もう今更4ヶ月近く前のこととか書く気ないよ。

多分、6月入ったら異動かと。今のとこで引き継ぎしてるけどめんどいよね。実際。疲れるしw
いまのとこも二年前の6月にきたから丸二年で異動ですか。非常に人間関係よくて居心地はよかったんだけどね。残念ですね
1年前くらいにも異動の打診はあったんだけど、全力で拒否した経緯があっただけに今回は断りきれず・・・
人がいいからね。わたくしは( ´,_ゝ`)
今のところは行った先のことは考えてもしょうがないんで引継ぎに専念してるけど、きっと異動先ではストレスと疲労がたまるんだろうなと。二年前もそうだったからね。それまで自分のペースを築いて出来てたジョグが異動を機にパッタリととまってしまったからねw
今回はそうならないように頑張らないとなんだよね。

今年の新潟シティマラソンのフルに今回こそはエントリーして、初フルにしてサブ4を達成する。というミッションを自分に課した。
先月初めて30キロ越えた距離、42.195キロの10キロ手前までと思って約32.2キロ走ったんだけど3時間15分だからね。
残りの10キロを1時間で走るのは出来そうだったけど、あの時点で44分で走るのは厳しいよね。
だからいい目標なのかなと。

10月の体育の日まで4ヵ月半くらいあるから、余計な15分をどうにかしてどっかにやらないと。
練習で42キロ走ってる人とかなかなかいないみたいだけど、本番前に一回やってみたい。
暑さを考慮するとできそうな月は5月か6月か・・・w

もうすでにFXブログではないw

なんか一ヶ月以上更新なくて、広告出ちゃうやつだったので…
なんか自分のブログで見ると悲しいよね

2日目とかよく覚えてないけど、レッツゴー



夜景に見えるけど、早朝。結構暗い

そして、この旅行のメイ…2番目の目的のワイハでのジョグ\(^o^)/

よっしゃー行くでーと思ったんだけども天気がちょっと…(・_・;


ダイヤモンドヘッド付近





ダイヤモンドヘッドの方へは行かず戻る感じで公園周りをぐるっと^_^;


アラワイ運河。

向こう岸はゴルフ⛳️。俺には関係ない。
興味はあるけどねw




魚いた。


写真を追記以降にするの忘れた´д` ;


てか、2日目も長いな。




帰ってきてとりあえず飲む



2日目朝の天気はまずまず^_^



朝食会場 気持ちイイね

よかったねw




とりあえず2日目の朝まででやめとくw

出発からずっと席立つことなく座りっぱなし。めっちゃ疲れたわ~_~;

移動中はゼログラビティ見たけど、内容は大した事ないな。3Dで見た方が面白いとか聞いたから見たいなと思ってたけど、まあ内容がね。

んで、到着。 記事を読む

2月4日から10日まで5泊7日のハワイに義理の妹の結婚式に出席するために行ってきた。

iPhoneのカメラロールを頼りに時系列順に1日ずつ書いてみる。途中で投げ出して、一気にまとめる可能性大w

だって今日の焼き鳥行くことに気持ちは向いてるw

では1日目



最初は丁寧いくよw

2月4日の出発前日までは暖かい日があったりで、雪が降ることすらほぼなかった。
出発日の午前中から結構降り出してきて、写真は13時ごろワイフの両親と一緒にジャンボタクシーに乗り込むところ。


空港前。短時間でまあまあな雪

そんな時に出国するラッキーw


新潟空港は撮るところナッシング。
人もほとんどいない。

なんもすることない。

ここは我慢の時間。

15時発成田行き。21時半発ホノルル行きって流れで。ホノルルには11時頃だったかな。



んで成田着。


必然の日本酒。300mlのこの冷酒しかなかったから二本飲んだ。二本酒…

で、21時半発が22時半に遅れると(・_・;

飲むとこ探したけど20時に終わっとった
20時半って書いてあったやんけー(´-ι_-`)

とりあえずそこらで買って、飲むw


今はこういうのが普通にあるのね
便利。

まあ飲み過ぎねw

その後、これ以上遅れる事なく出発。

長いから追記に書いたけど、追記に入り切らんから戻した。区切るか

続く…
