そう。暴落はゆーろ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ



相変わらず、寒い日が続いてるけど、そんなこと言ってたらもう五月。GWとかって暑いとか言ってた気がするんだけどね。

北海道とか佐渡でも雪が降ったとか・・・

日はずいぶん長くなって19時過ぎても真っ暗じゃないのにね。ここまできたら夏は暑くならなくていいよね。
夏は28度くらいでいいよ

最近一人でえヴぁえヴぁ言って盛り上がってるwDVDとか買いそうな勢いやw



これえヴぁqの冒頭のアスカが初号機強奪直後の音楽だけど、これ聞くとキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってなるんだよね。何回聞いてもwえヴぁqの劇中で「不思議の海のナディア」の曲がヴンダー始動のとこで使われてるのは気づいたけど、この曲はほとんど記憶になかったんだよねえ。
小4じゃなくて小5の時の話だからかれこれ24,5年前の話かw

まあそれだけのはなし


冒頭のゆーろ暴落。直前まで湯路円ロングしてたよね。被弾しなくてよかった。
んでドル円のロング指値が付いたと思ったらゆーろ暴落ねw

ああいう暴落は逆張りじゃないととれないねw
あんま下げるもんだから全体引っ張れちゃうしよー

まあでもなかなかど短期のトレードはへたくそだなと( ´,_ゝ`)プッ

通常トレードでとりあえずドル円ロング中。クロス円はパス。

昨日、プロジェクションマッピングが近くでやってるとツイッターで知ったんで見に行った



もっとしょぼいかな?と思ったけど思ったよりよかったwなかなかよかったwツイッターでしか知りえないほどの、宣伝っぷりwもったいないとおもったね

これは県民会館の壁面なんだけど、完全に正面だと思ってたんだよね。んで昨日行ったらやってないの・・
だって正面じゃなくて横の壁面なんだよねwwしらないよね。そんなところまで・・
一回帰ってしまったんだけど、帰宅後に横でやってるという情報が
んで、こども二人ともっかい行ったw

みれた良かった。最後は意地だったけど

世間はGWとか言ってるけど、為替には関係ないのがいいよね。
株はお休みしちゃうからね。

ドル円はとうとう息切れしちゃった感出て、短期ネックライン98・5辺りを割れて97円台へ

最初のショートは半信半疑。二回目のショートは99.05辺りで指してたのが約定しちゃったみたいな感じだったんだけど50割れてからは建値ストップね。97付近ターゲットだったけど、まあ今回は安値見た後97,7くらいで閉じた。ミシガンのあとくらいだったか。

そのあとの98.3まで見れてたら100ぱーショーと入ってた。寝てたけどww

起きたらTLで朝までクズテレビならぬ、クズトーーク放送中wwなかなかのカオスっぷりで面白かった

ひそかにGWの暴落は期待してる。日足見れば95.8をネックラインにしたWの可能性があるしね。そうなると93割れ見せてくれる可能性も一応あるからね。
明日はとりあえずショーと狙いから

ドル円日足はトレンド保った形で引けたけど、夜中の急落でロングポジストップ。
朝35で入り直したロングも高値みて43投げ。一気に垂れて今の安値が押し目だったのかどうか。ってところ
もう100円超え込みのロングはやめ。超えたらでいいや。スイングの方が楽なんだけど、デイトレでも三回くらい取ればそこそこになるしね。
今のところ一応ロング狙い((((* ̄ー ̄*)†~~~

あっさり100円!っていうのも想定してたけど、垂れたね。99割れではすぐリバッタけどね。
ひきつけてロング入れたつもりなんだけど、思ったより押しが深かったwあまかったw
損ギリはしたけど、99で刺してたらラッキーで刺さったのがよかったくらいwまだポジアリ。

今日日足が崩れるようだと、100突破は先延ばしになりそうだねえ
陽線であれば崩れた感はでないレベルだけど、99・50以上で引けてくれないと明日以降微妙な・・

ダメならダメで、ショートでのほうが取りやすそうだからいいけどね。



一昨日撮ったんだけど、あまりにも天気悪くて撮る気なさ過ぎ、なんだこの写真w
雨降ったりで花も落ちてきてるし(´Д` )

相変わらず寒いし(´Д` )

昨日一昨日とメインは逆張りショート。似たような感じで、昨日もほぼ高値の98.48ショーとポジ。
そこまでのイメージがかみ合わず損切り連発したものの、ショートポジ取る前のロングでプラス♪( ´θ`)ノ
日足で昨日か今日で長めの陰線出るかってイメージなんだけど、
どうだろねw
上抜けても入りやすそうだからね。
要はレンジ抜け待ちだね。
パターンでは下の方が大きく取れそうだから、落ちて欲しいけどね。
