  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日記だよただの日記!
本当つづかないよね
最近Twitterがうっとおしい感じがして…

トレードの話をするならまあまあ負けてるw負けてから原点回帰するんだけど、それも段々と早め早めになってるし、トレードでメンタル崩れることは今はない。負けようと勝とうと。
雰囲気に踊らされる事もあるけど、まあそこは分かってやってるからw

細かく、短くやるのが一番かもねっていう気はしてきた。引っ張ってっていうのは性格的にあってるけど、生活スタイルに一致しないんだなと。
前は専業になりたいと思ってたけど、兼業でいいわ。
十分ですw
明日は飲み会。花金うぇーい!古いな…

まあ幹事は私ですよ。幹事やりたいわけじゃないけど、自分でどうにかなる範囲で最大限の努力をして、楽しい飲み会にしたいのが全て。参加する人もお金払った以上の満足感を味わってもらいたいし、自分が一番そう思うから。
人に任せてわーわー言うなら自分でやった方がね(°_°)

では…極々限られた読者の方。こんな感じでよろしいでしょうか?

わーわーいうとります。お時間です。さようなら(・Д・)ノ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今月3回目!すごいいね!

2015年になりました!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/813-d3e16135

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

