  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつから放置してたのか。
何気に年末年始仕事で何年ぶりかわからんくらいに元旦働いてたw

仕事は緩くがモットーの自分だけど、そうも出来ない仕事の環境になっちゃったので少しはがんばりまっせーで 年末20日29日休みで後は仕事をやってた風で久しぶりの連休が昨日今日だった。

もう誰も見てないブログのはずだからね。プライベート日記だよねw
今年はなんか目標あるかなー?

またフルマラソン出るかでないかって感じなんだけど、リベンジしたい気持ちは今はあるからな
後は為替でもうちょい安定したい。
そしたら無責任な立場になってもう少しフリーな感じになりたいな。
専業になりたいとは今は思わないからね。そしたら旅行とかいけるよねー

わいはーわいはーだよ

最近はアラモアナ周辺、ワード地区とかがすげー再開発されてて、コンドミニアム建設ラッシュ。モノレールのそこらへんから空港まで通すらしいし。

まあコンドミニアムとか言ってクッソ高いんだけどねw

って事で為替を頑張るが目標かな(._.)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年早くも二回目!

ワールドカップ開幕!&日本負けた_| ̄|○

comment iconコメント

コメントの投稿



