  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もう今更4ヶ月近く前のこととか書く気ないよ。

多分、6月入ったら異動かと。今のとこで引き継ぎしてるけどめんどいよね。実際。疲れるしw
いまのとこも二年前の6月にきたから丸二年で異動ですか。非常に人間関係よくて居心地はよかったんだけどね。残念ですね
1年前くらいにも異動の打診はあったんだけど、全力で拒否した経緯があっただけに今回は断りきれず・・・
人がいいからね。わたくしは( ´,_ゝ`)
今のところは行った先のことは考えてもしょうがないんで引継ぎに専念してるけど、きっと異動先ではストレスと疲労がたまるんだろうなと。二年前もそうだったからね。それまで自分のペースを築いて出来てたジョグが異動を機にパッタリととまってしまったからねw
今回はそうならないように頑張らないとなんだよね。

今年の新潟シティマラソンのフルに今回こそはエントリーして、初フルにしてサブ4を達成する。というミッションを自分に課した。
先月初めて30キロ越えた距離、42.195キロの10キロ手前までと思って約32.2キロ走ったんだけど3時間15分だからね。
残りの10キロを1時間で走るのは出来そうだったけど、あの時点で44分で走るのは厳しいよね。
だからいい目標なのかなと。

10月の体育の日まで4ヵ月半くらいあるから、余計な15分をどうにかしてどっかにやらないと。
練習で42キロ走ってる人とかなかなかいないみたいだけど、本番前に一回やってみたい。
暑さを考慮するとできそうな月は5月か6月か・・・w

もうすでにFXブログではないw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ワールドカップ開幕!&日本負けた_| ̄|○

ハワイ 2日目

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/810-44b2aee1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

