  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は結局ずっとあのままでしたね。

仕方ないから、寝ようと思ったんです。

しかし、モヤモヤして寝なかったんです。

ガールズバーに行ったんですwww

12時半過ぎてたかな?
正直行きたいんだか行きたくないんだか、酔ってて分かりませんでしたが。。なんだかんだで、最後まで飲んで店終わってから、カラオケ行こうと思ったんです。その時点で朝5時前くらいですかね?
もううっすら明るいかな?くらいですw
カラオケ行ったら…

と思ったら急遽、ロイホに変更ですww
酔ってたんで、なんか話たのは覚えてるんですが、あんま内容覚えてません。
で、気付いたら8時前でした。
カラオケ行ったらどうしようかな?ww
とか1ミリくらい考えてたんすけどね?冗談ですけどねww

でそのまま仕事行って昼に1時間寝て現在に至ります。
今日も飲みに行くんですけどねww
寝た方がいいよね…
てか眠いよね…

なんだこれは…

ただの独り言なんで、どうでもいいわなwww
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

13日

10日

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/81-acec8fde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

