  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2月4日から10日まで5泊7日のハワイに義理の妹の結婚式に出席するために行ってきた。

iPhoneのカメラロールを頼りに時系列順に1日ずつ書いてみる。途中で投げ出して、一気にまとめる可能性大w

だって今日の焼き鳥行くことに気持ちは向いてるw

では1日目



最初は丁寧いくよw

2月4日の出発前日までは暖かい日があったりで、雪が降ることすらほぼなかった。
出発日の午前中から結構降り出してきて、写真は13時ごろワイフの両親と一緒にジャンボタクシーに乗り込むところ。


空港前。短時間でまあまあな雪

そんな時に出国するラッキーw


新潟空港は撮るところナッシング。
人もほとんどいない。

なんもすることない。

ここは我慢の時間。

15時発成田行き。21時半発ホノルル行きって流れで。ホノルルには11時頃だったかな。



んで成田着。


必然の日本酒。300mlのこの冷酒しかなかったから二本飲んだ。二本酒…

で、21時半発が22時半に遅れると(・_・;

飲むとこ探したけど20時に終わっとった
20時半って書いてあったやんけー(´-ι_-`)

とりあえずそこらで買って、飲むw


今はこういうのが普通にあるのね
便利。

まあ飲み過ぎねw

その後、これ以上遅れる事なく出発。

長いから追記に書いたけど、追記に入り切らんから戻した。区切るか

続く…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハワイ 1日目 その2

28日

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/807-e6a4364e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

