  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日もまた行ってしまった




今月初めて行って、今回で3回目かw
まだ熱燗しか飲んだことない。
生ビール?飲んでないw

何がいいってうまいんだよね 美味しいの。
さらにすごい安いって言う…
さらに14時からオープンっていう…

昨日も4合くらい飲んでサクッと帰ろうと思ったんだけど、ついつい6合飲んじゃった。これが適量っちゃ適量なんかな。当然結構酔ってるけども。でも15時過ぎから飲んで帰ってきたのは、寄り道したけど18時より全然前だったはず。
17時半前だったよ。多分w
夕飯の準備はしてから飲み行ってるわけだし、問題ないよね。
1人でこれだけ飲んで1600円くらいだったかな?17までドリンク半額だしねw

まあそれはいいとして、今シーズンの冬は異常って言ってもいいくらいだね。
積雪量が。新潟市内に限っての事なのかもしれないけど、雪が積もらんね。毎年最低1月2月にはどっかしらでどかっと雪が降って10cm以上は積もるんだけど、この感じだと1月はこのまま積もることなく終わりそう。
全然ありがたいことだからね。いいんだけどw
あと晴れの日もホント多いし。
例年と比較すると体感4割増しくらいの晴れの日出現率。
寒いは寒いけどね(´-ι_-`)

おかけで積雪時の対策ように買ったこれ

ダナーのリッジトップってやつなんだけど、マイナス40度の場所にも対応とかいう防寒仕様。確かに履くとわかるんだけどね。
サイズが10インチなんだけど、それのせいだけじゃないけど結構ゴツいんだよね、重いし。雪がない時には履くのをためらう。
下手したら今シーズン出番あるのかな?って気がするけど、それはそれでw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハワイにいったこと 1日目 その1

16にち

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/806-f379c66e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

