  • このエントリーをはてなブックマークに追加

とりあえずノーポジなんで口座残高から


45280

連敗はしたからってのはあるんだけど、まあポジサイズの問題ね。これを普通にやらなきゃいけないなのに出来なかったところがこうなる原因ね。バカだよね。

まあ一応なくなるまでは続ける(´-ι_-`)

話は変わり、いろいろあったSNS疲れって話だけど、しばらく遠ざかってたら大分落ち着いた感じ。Twitterとかいいね。
それとは別に個人的な問題と併発したのが良くなかったんだけど、今回のきっかけにSNS離れてちょっとよかったのも事実。Twitter依存っていうかネット依存がね。トレードもそうなんだけど、ネットとの距離感が大事なんだよね そんな事言ってたらなかなかトレード出来ないんだけどさ。
まあその個人的な問題ってのは根本的に解決なんてしてないんだけど、少しずつクリアにしていくしかないし、その一歩が出せたのがよかったかなと。

これで心おきなくワイハに行ける。

ワイハと言えば気候が気になるけど、今の時期は雨季との事で普通に夏よりは気温自体は低め。でも日本よりは暖かければね。
それで十分。
あらゆる行動が天気に左右されると思うと晴れを願うばかりだけどね。
前回行ったの子供小さかったもんね。今より痩せてたしw
とにかく走るのが楽しみ。
あとは綺麗な海と魚と夕日が見れたらそれでいいね。
今の日本の季節とは全く違うからね。
連日0度を挟んだ攻防だから嫌になるよ(-。-;
ただ雪が積もらないのがせめてもの救い。昨シーズンは12月に一発積もって1月も積もってって感じだけども、今シーズンはまだ5センチも積もったことないね。すぐ溶けるし。今積もったらしばらく溶けなさそうだけど、このまま1月終わるかな?っていうとまだ半月もあるしそうはいかないでしょうw
例年と違うのは晴れの日が多いかな?という印象。
寒いけど気持ち的にいいよね。どんより曇り空は気持ちもどんよりなるから´д` ;

てことでぼちぼち今年も始めていきましょう。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

28日

14にち

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/805-73d6fa99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

