  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログでも書いてみようかと。
もっと早く書くつもりではいたけど、書こうとしてやめるの繰り返し。
あらゆるSNSをきゅうけいしとるのが少しは良い方向に向かってるような気がしてる。
トレード熱もイマイチになっちゃってて、ノートれ状態だった。
なんかふと、お遊びながらやってみようと思いつき。
某口座に5万入金した。
ローレバ少額トレードでもして自分に刺激を与えていこうかと。

いまんとこドル円しょーと一回のみ

103.268→326 損切りスタート

もちろん1000通貨。少額は精神的にきついんだけどね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

16にち

6にち

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/804-04d52064

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

