  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年明けて6日。
年初から残念というか悲しいというか凹むというか…そんなことがあってため息出てばっかだったけどもういいやw

ホント昔は切り替えが全くできないタイプだったのに、今はホントすぐ忘れちゃう。ただの年か?って気もしないでもないけどw
大体ネット銀行怖くて開設できないよねとか言ってるような人と話が交わるわけないわ。警戒するのは悪くないけど、ただの食わず嫌いっていうの?知らんわ

まあこれはいいとして、個人的な話になるけどちょっと前の記事にも書いたんだけど完全にSNS疲れね。
なんか知らんけど、一言が出てこないのよね。なんだろうね。
あんまりにも身近になりすぎたんが良くないんだよね。何しても距離感というかバランスが大事なんだよね。

なんだかんだ言ってしらんまにいろいろ抱え込んでるだなってのを実感したし、この性格だけは変わらんのよね。上手くできないもんかな?
って書きながら考えがグチャグチャしだしててててて



トレードの話にしよう。しばらくマッタリしてたけど、多分あんま変わらないのかな?気持ち的にもマッタリしてたんだけど、最近は結構やる気に満ち溢れてるけどねw表向きには変わらないと思うけど。
なんだかんだ大したことしてないからね。

とにかく自分を含めて自分に関わる人達が健康で楽しく過ごせるような一年になればいいなと思っております^_^
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

14にち

29にち

comment iconコメント

comment avater

頭痛がなおらん。。。

悩みを話してごらん?♪
あなたには私がついてますよ!!

2014/01/06 18:02

comment avater

頭痛がなおあき。。。

たこやき食べてごらん?♪
あなたにはうんもがついてますよ!!

2014/01/10 02:48

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/803-38eba6bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

