  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もう29日かー 今年も今日入れてあと3日で終わるのね。
おととい忘年会的なやつでSHAOってとこに飲み行って、サプライズ的な感じで

他の人に言うの忘れてて文句言われたけどw

1人の女子は妹(・_・;


最初むさ苦しいおっさん4人で、しばらくしたら隣に3人の女子がきて、完全に人見知り合コンみたいな感じになってたw
まあ隣の女子に写真撮ってもらったんだけども。



ほとんど隣の子に食べてもらったw

その後新規のお店。メキシカンのバーみたいなとこ行っておわり。写真取ればよかったな。結構オシャレな感じだったしね。まあとらないよね。

27日ってのもあって結構人出てだよね。
人混み嫌いだけど活気がある雰囲気は好きって言う矛盾。
まあまあ良いお酒でした。

昨日は昼前から龍と出かける

3台購入が2台に。はっきり言って甘いの一言ね。
まあでもいいかと。
このミスは次に活かされる。
docomoだし週末だし引き渡しに時間がかかるって事でとりあえず飯ってことで、焼肉いった。丸亀製麺近くにあって「あーかき揚げうまそうー」とか言っておきながら焼肉行ってるし。

その間に結構雪降ってきてやる気なくなる。スポーツショップとかいってiPhone5cを受け取り、外国人3人と遭遇しめっちゃ話しながら最後モルモン教の紙渡されたw
龍の服買って19時前に帰宅。なかなか長時間2人だけだったな。
たまにはいいかなって。

いやとにかく12月はバンバン金が出て行くよ…やることもあるしね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6にち

27にち

comment iconコメント

comment avater

のすのすお

ばさん焼肉率高くないっすか?

2014/01/03 01:28

comment avater

Re: タイトルなし

> ばさん焼肉率高くないっすか?

最近高いみたいですw昨日も行きそうでしたがやめましたw

2014/01/06 07:34

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/802-6c4835ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

