  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年のラストのFOMC通過。目覚めたの4時過ぎてたけど、乱高下後ドル円↑。
103.8くらいで一旦とまって失速かなー?と思ったら一気に104越え。形は104がサポート機能発揮した現状。
11月の記事で書いたけど、数字的なものは全く当たってないけど流れ的なものはあってたのかなと。
今104.3だし 日経は意外ともたついた印象。株は日経だけじゃないからね。そこだけに資金が流れ続けるわけじゃないんだし。いろいろ物色されても常にどこかに資金が流れてることが今一番いいことだと思うけどね。
実質、為替も株も今日明日で終わりかね。日経は今日当たり高値超えて16000のどこまでいくかで年末17000もありえちゃう?w
調べたら大納会30日なんだね。ありえるかw

まあこんな予想ほとんどどうでもいいんだけどね

なんか最近ついろぐで去年の今頃なにやってたかなー?とかどうだったかなー?みたいなことを調べる機会があったんだけど、ついーとで得られる情報はカス情報しかなかった・・・

ついろぐとか内容のないツイート見るくらいならブログかいて見返したほうが断然いいよね!ってことになった。

今日は書くのもうやめるけどw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20にち

18にち

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/797-07e469c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

