  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログのデザインを変えた。
すごい久しぶりにそんなことしたな。

こないだ居酒屋行った時の話。
隣のテーブルで、四人組の年齢がバラバラっぽい30台前後の男達が飲んでました。
まあ見た目ちょっと悪そうな感じではあったんだけど、特に害もなくこっちも飲んでおり、調子良くなくて早めに自分が帰ったあと一緒に飲んでた友人がトイレに行ったら、全裸の男が地面に這いつくばってケツからトイレットペーパーが出てるような(聞いた話そのままw)体制でもう一人の男がそれを撮影してたっていうね…まあそいつらは隣の四人組のうちの2人だったそうで、友人に「す、すいません誰にも言わないでくださいΣ(゚д゚lll)」とお願いしたそうです\(^o^)/
もうなんていうか、リアル馬鹿がホントに減るどころか増えてる印象を受けました。
いわゆるアラサーの男四人で自宅ならまだしも公共の場でしかもバレるリスクは相当高い状況で何を考えてるのでしょうか?どう考えても得られるリターンとリスクのバランスがおかしいだろと。

まあ全くそういう問題じゃないんだろうけどさw

いや、でも身近にバカッター的な事が起こりうるんだなって残念に思えたわ。
バカすぎるわ

知らんとこでやれよ(´-ι_-`)きたねえよ

ていう話w

今年もあと二週間切ったね。
ずいぶん寒くなっちゃってジョグ活動は完全に停止。
12月はせめてあと二回くらいは走りたいね。
9月 170 10月200 11月90 オーバーで走ってきたけど12月は多分20も走ってないw寒いとか言ってるけど完全に言い訳にしてるよね。でも寒いんだ(u_u)
でもせめて残りの日数で二回くらいはねw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

19にち

10にち

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/796-48492dd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

