  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前回の記事の写真がクソでかかったので、PCで書いてるけど別に今日は画像乗せないわw

一昨日ついに買ったよ。


プレイステーション3

2ヵ月後にPS4が発売されるっていうのにね。正月前なのにね。

いや、龍が前から「PS3、グラセフ!」ってうるさいし、まあひそかに自分はウイイレずっとやりたかったし龍のウイイレスキルも自分と変わらなくなってきたってのもあるし・・でもいらねえだろと!いまさらいらんだろ!と
そこそこ迷って迷って

断固たる決意

まあそういうことですね。

おとといポチりました。

本体、ソフト2つ、hdmiケーブル、こんとろーらーで4まそくらい

普通にたけえよw

以上クリスマスプレゼント情報でした(ということにして納得する)

そして画像は載せたw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

18にち

5日

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/795-20201478

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

