  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年も最後の月になりました。
早いよねー
昨日忘年会だったんだけど、そういう時期だよねー師走だよねー
一昨日35になったけどあらゆる生活スピードが加速する一方だよね

まあなんと言ってもまずは為替だよね。
一応そういうのも書くブログだからね。

まあとりあえず若干のポジ調整あったけど、ドル円ロング継続中。それしかない


継続つながりでケイゾクね。

脱線したなw先に為替ね

直近で言うと3日の安値あたりで拾いたいと思ってストップ考慮して、101.90で指したロングがピンポイント約定ね。
日足しか見てないからね
で、今102.30くらい。
これで終わりってことはないと思うんだけどねえ

前の記事に書いた日経年末17000も射程範囲だと思ってる。
TwitterのTLでの印象だけど、日経イケイケで昨日そこそこ押したみたいだけど、代わりに新興に資金流れるってことは資金自体は離れてないってことだと思う。
好き嫌いがあるうちはね。全然大丈夫w
無関心が1番いただけないってやつ。

とりあえずドル円ロングポジは新規新規についてはストップ次第でなくなるけど
100以下のやつはホールドかな。週足みるとレンジ突入かさらなる去年みたいなの期待できるかもなんで

で、継続からのケイゾク。

最近huluでspecを皮切りに続々とTBSの過去ドラマ配信してんだけど、最近ケイゾクが配信されたのね。
specはケイゾク2とか言われてるけど、まあ違うよね。ケイゾクは見たことあるから、特別発見とかないけどまあまあやっぱ見れるよなーってw

それだけw

やっぱ今はウォーキングデッドね。

あとなんだかんだ24も並行して見直して今シーズン7。24も一応8で完結してるんだけど続編があるとかないとか?

うん、ちょっとほろ酔いだからなやめとこうw

12、3年前くらいの子供の写真を載せとくw
たまたま見つけてFacebookにのせたやつ




二枚目の桜の時期のさくらが龍の手つないでるのがいいし、これ見ると目頭が熱くなるのw

次の更新は年内中に。多分( ´ ▽ ` )ノ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10にち

17にち

comment iconコメント

comment avater

たこはち

写真がでけえよwww

2013/12/09 17:13

comment avater

マジっすかw だいたいiPhoneからアップしてんすけど、iPhoneで見ると普通なんすけどね^_^

2013/12/09 18:09

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/794-2b295548

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

