  • このエントリーをはてなブックマークに追加

早い早い、もう11月も半分終わった…

なんだかトレードに関してはエントリー回数がめっきり減ってるなw
ちょっとめんどくさい感が強いよね
結果的にスイングポジが一個あるくらい。追加もしてない。99手前のロング。

TwitterのTL見てると株だなとか思うけどねw
個別より日経先物とかの方が良さそうだけどね。


ねんまつらりー&上げ相場きちゃってるならもう放置よ。
仮にアホ相場始まってるなら、こっから年末17000とか余裕であるやつでしょ。
ドル円は103円超えてるよね。

あん時ロング入れとキャ⚪︎⚪︎円抜けたわー( ;´Д`)とかって言うのは当然今より後の事で…

根拠なんてないよ ただの勘だよw

為替より株。先物ね。

ドル円ロングは持ってる。とりあえず

おわりw


次はジョグ活動について。

今年の夏は暑い日は例年通り暑かったんだけど、明らかに暑い日の日数は少なかったし、夏も短い気がした。
ので、9月入った頃からジョグ活動再開したんだけども、まあよくやったなと
今思えばねw
9月は170km 10月は200Km
9.23から10.30までは38日連続で走った。
残念ながら30日の夕方からなんか首痛いなあと思ったら夜からとてつもなく痛くなり熱も出て、連続はストップ。中4日空けて11.4から再開したものの11.14でストップ。もうね、これはダメね言い訳をたくさん用意してたけど、そのうちの一つを使ったまでw
今月は今のところ60km超えたくらい。
120行けばいい方かな

昨日はいい天気でね
走り始めで

紅葉がいい感じかなー?
と思いながらジョグ



んでジョグやめて紅葉を求めて散歩へ


進む



パッと見わからなかったけど、結構葉っぱは落ちてたw


そのまま白山公園突入




なかなか綺麗だった。

完。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5日

30日

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/793-37a799b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

