  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10にちにアップルの発表で大したインパクトはなさそうだけど、注目するのは800mhz対応するかどうか。
auのLTEはiPhoneはウンコだけど、他のスマートフォンのLTE速度はバク速。
そこらへんの有線より全然早いみたいだしね
今現在、固定回線含めた通信費圧縮を計画中。
10年後位にメタル回線なくなって光回線完全移行みたいなのどっかで見たけど、その時固定回線なんて需要があるかどうかすら怪しいな…
制限なしのWiMAXが次世代のWiMAX2でどこまで実測値を挙げられるか。
15M出たら余裕で固定回線終わるわ

話が脱線した。

いろいろ前提条件があるから、確認実行してからだな。めんどくせ(´Д` )
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11にち

2にち

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/789-08206f5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

