  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9がつから本気出すって人が多くてねw自分はそんなこと言わないよ思ってたけど、やっぱ暑いのはダルイね。
やっぱ大人になると日陰を探すよね。

最近日傘が欲しいと思ったよ。今年も猛暑酷暑とか言ってた・・言ってるけど、新潟市に関しては今年はそんな暑い日無かったと思う。それで日傘欲しいって・・・大人になったなって思うよ、大人。

ほんと今日も涼しくて過ごしやすいけど天気悪いね。新潟のどよーんな空が復活してきた。

ただ暑かったのは暑かったしなんもやる気でなくてPC前に行くのすらめんどくさいってゆー有様。

あいほん片手に出来ることは全部あいほんw

だめだね。人をダメにするね。あいほんw

とりあえず、スイッチ入れるためにブログ更新。
チャートも久しぶりにCTっつーかVTに変更しようかなと思った。MT4も慣れたらいいけどやっぱCT見やすいね

なんか気分一新感でてきたw
マジで本気出すわ。集中する。

あいほん捨てたらもっと集中できそうだけどね。
いや、必要なんだけどさ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5にち

22にち

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/788-347ffb2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

