  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おさんぽなうなんだけど、トレードの事について書こうと思ったけどめんどくさくなってTwitterでもいいかと思ったけど、結局やめるっていうw


今検証してる短期トレード。
元々スキャとか短期とか苦手なんだけど、まあ短期トレード?なんかな?

まあ総括するとうまくいってない。まだ。

これうまく出来たらすごい楽になるんだけどね。

上手くできるの定義はこのトレードがの勝率が最低7割になる目処がたてば
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

24にち

18日

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/781-ffbcc183

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

