  • このエントリーをはてなブックマークに追加


久しぶりの暴落レベルの下げ。
イイねえ
こういうのがあると\(^o^)/

上はドル円
下はオージー円


オージーは日足見てもアレだけど。

昨日時点で、ドル円集中で豪円は逆張りのロングメインで考えてた。
すべてはドル円次第だったから。
時間的にドル円は大幅反発か反落、まあ動かずのを頭に入れてた。

うん。当たり前だわw

NYまで値幅もなくレンジに終始。
上抜けるか?ってとこでロングいれたけどカット。
逆に下攻めして安値手前でショート取った。
安値割れて、98.3台見て建てねにストップいれたのまで覚えてるけどね。

寝落ちして起きたの2時半過ぎね。
大して変わってねえと思ったら、一円違ってた。
てかすでに安値から一円以上戻してた…

とりあえず決済。
んで、豪円のロング指値92.7も付いてたっていうw

いやくるもんだよね。こないだのドル円の98.8もそうだけどさ。

豪円ロングは完全に逆張りの逆張り。
今のところ安値ストップで。
あくまでも短期勝負のロング。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9にち

2日

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/778-08595456

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

