  • このエントリーをはてなブックマークに追加



昨日の朝走りに行った時の。天気良くて、風も気持ち良くて走るには最高だったんだけど体のキレがないと言うかなんも言うか…(;´Д`A



歩きながら、9キロジョグでやめて帰宅後ちょっとして再度出かける



行き先はECOすた。アルビBCの試合の開始前だったので思ったより人がいた。
俺はお使いを頼まれたので来ただけ。

チャリでも30分。本気出せば20分くらいかな 大した運動にはならなかったかもw


ダイエットは最初の3日の断食は、問題なく成功。
断食よりも断酒がキツかったけども、食べなきゃ食べないでそんな苦ではなかった。
無駄に食べてたのを実感した。飲むのもね。
一昨日ビール二缶と日本酒ちょっとで、昨日は普通に飲んだ。
これもなるべく控えて週末の楽しみにしようかなと思ってる。

メリハリってやつですかね。

ネットもそうだけど、とめる人がいなきゃ再現ないから、なるべく自主規制して行こうかと。メリハリをつけるためにも。ストレスにならない程度にね。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7日

27日

comment iconコメント

comment avater

たこはち

お疲れさまでした!

良い天気でよかったですねww

ありがとうございました^^

2013/06/03 16:01

comment avater

Re: お疲れさまでした!

> 良い天気でよかったですねww
>
> ありがとうございました^^

ですよ!じゃなかったら行きませんよww

2013/06/03 21:58

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/777-3d047ebe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

