  • このエントリーをはてなブックマークに追加



昨日は午前中まで晴れのよほうだったので、早めに外出。
海岸の前のいつもんとこでサッカーの相手。
クッソ暑かった(‘ jjj ’)

9時くらいで20度近くあったし日は出てたし。
一時間半くらいで切り上げて、その足で近くのスーパーへGO!

龍はガリガリ君。俺はルービー⊂((・⊥・))⊃

これくらいの気候が1番いいよね。

今朝のニュースみると、真夏日とか蝉とか積雪とかw

今日の新潟市の最高気温は10度っ(´Д` )

なんなんだろうね

気持ちが上がりにくいのは、この気候が原因なのは理解できるんだよね。

まあなんにも考えてないけどねw

気にしてたら生きていけないよね

今週はドル円のロングポジをホールドできる状況が続けば楽よねw

現値99.35から上の売りをジリジリとこなしていってどーん!がイイね

ただのお祈りポジションだからねw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

27日

3にち

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/775-184b24db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

