  • このエントリーをはてなブックマークに追加

そう。暴落はゆーろ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ



相変わらず、寒い日が続いてるけど、そんなこと言ってたらもう五月。GWとかって暑いとか言ってた気がするんだけどね。

北海道とか佐渡でも雪が降ったとか・・・

日はずいぶん長くなって19時過ぎても真っ暗じゃないのにね。ここまできたら夏は暑くならなくていいよね。
夏は28度くらいでいいよ

最近一人でえヴぁえヴぁ言って盛り上がってるwDVDとか買いそうな勢いやw



これえヴぁqの冒頭のアスカが初号機強奪直後の音楽だけど、これ聞くとキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってなるんだよね。何回聞いてもwえヴぁqの劇中で「不思議の海のナディア」の曲がヴンダー始動のとこで使われてるのは気づいたけど、この曲はほとんど記憶になかったんだよねえ。
小4じゃなくて小5の時の話だからかれこれ24,5年前の話かw

まあそれだけのはなし


冒頭のゆーろ暴落。直前まで湯路円ロングしてたよね。被弾しなくてよかった。
んでドル円のロング指値が付いたと思ったらゆーろ暴落ねw

ああいう暴落は逆張りじゃないととれないねw
あんま下げるもんだから全体引っ張れちゃうしよー

まあでもなかなかど短期のトレードはへたくそだなと( ´,_ゝ`)プッ

通常トレードでとりあえずドル円ロング中。クロス円はパス。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7にち

28にち

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/774-bcc14fed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

