  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あっさり100円!っていうのも想定してたけど、垂れたね。99割れではすぐリバッタけどね。
ひきつけてロング入れたつもりなんだけど、思ったより押しが深かったwあまかったw
損ギリはしたけど、99で刺してたらラッキーで刺さったのがよかったくらいwまだポジアリ。

今日日足が崩れるようだと、100突破は先延ばしになりそうだねえ
陽線であれば崩れた感はでないレベルだけど、99・50以上で引けてくれないと明日以降微妙な・・

ダメならダメで、ショートでのほうが取りやすそうだからいいけどね。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

24にち

19にち

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/771-cfa26579

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

