  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日明日と天気が良くて、明日の最高気温は20度の予報\(^o^)/
明日が花見日和だな。
相変わらず新潟は寒いよ。
昨日はあられみたいなも降ったみたいだし、夜の気温なんて2度よ。
冬じゃん( ;´Д`)
明日は春らしい天気になりそうだけど、月曜日からはまた天気よくないみたいだしね。
明日は走れそうでイイね

今週のトレードは週初良かったものの、その後のレンジ相場で削る作業。
昨日の朝の時点ではレンジの下で拾って上まできた時にどうするかってのと、一応下は98割れ近くまでのショート狙い。
夕方に99.25ロングできるも、一回目の99割れたの見てカット。
そこの水準でのロングショートシナリオしかなかったのでわかりやすい事はわかりやすかった。ダブルトップのネックラインもそのしたらへんだったしね。なんだかんだ二回割れても戻ってきて、またロング入れて指標迎えてストップつく。
その後のショートポジを引け前にクローズ。5時までの口座だからその後の下落には乗れず。
日足はいい感じで来週へ
同水準でならロングで入りたい。
というか、ロング狙い
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

17にち

11にち

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/768-772142da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

