  • このエントリーをはてなブックマークに追加

学校とかは今日から新学期のところがおおいのかな?
うちの子も二人とも中学生に。(新入生と受験生)

卒業式でも入学式でも「不安と希望が・・」みたいな言葉は聴いたけど、本人見てるとまあそんな感じだよねw

本人が充実した生活を送れたらいいと思ってる
親としてはいじめとか不登校とか心配したらキリがないことたくさんあるんだけど、そんなん心配してもなるときゃなるからね。
親としての負担は小学校時代よりは親とか出てくる場面は減るだろうから、多少は楽かな。
モンスターみたいなやつは学年に必ずいるからね。今の時代w
本人は気づいてないからなんともいえないけど。自分がそうではないことを信じたいw

問題挙げたらキリがないわ


トレードのほうは木曜日に日銀が本気出して、ドル円クロス円飛ぶ。
全く乗れずうううう

日足で思いっきり上に乗せてきたね。ドル円なんて今98.5 ポン円は週末150突破、ゆろえん130目前ね

何が驚いたってソフトバンク4650円よ

2006年に5000円台掴んだ記憶がある。ついにそこまで来たかと。高値抜いて6000円台とかいくような相場になればいいねと。バブルでもなんでもこいやと。

まあそれはいいとして、個人的には今の上げ相場のチャンスはしっかり掴みたいと。個別のトレードに一喜一憂するつもりはないけど、きちんと変化に対応してね。きちんとやらないとね。

話は全然違うんだけど、2月くらいからNHKの朝の連ドラ見始めて、朝ドラ→あさいち ってパターんが確立されたんだけど、先週から始まったあまちゃんいいよ。面白い気がしてる。
土曜日にBSで一週間まとめて放送するから、それで見るのもいいしね。とにかく朝ドラ見たことない人には、お勧めのドラマだと思う。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10にち

27にち

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/765-733bf29b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

