  • このエントリーをはてなブックマークに追加

またちょっと間があいた。
卒業式やら、仕事のことやらで年度末だからなのか、いろいろ落ち着かなかった。
相場の方も順張りスイングなんて相場ではないし、ただただ損ギリ多しw見てなくても放置できる環境ではあったけど、相場がそういう環境ではなかったようでww

短期デイとれに切り替えたらたらたらって思うこともあるけどね。そこはバランスをとらんと。トレードスタイルの配分調整が必要なんだけど。

15日の記事に春を感じつつある・・みたいな事書いてたけど、雪は降らないし晴れの日は多いけど全然クッソ寒いわ
日中はそこそこ10度近くまで気温が上がったりするみたいだけど朝晩は普通にさむい。
走るのが嫌になるわ
朝なんて今日は7時半現在で3度だけど6時台なんて0度だよ?寒すぎるわ

桜が咲くのは4月の中旬らしいけどね。

寒いの嫌い暑いの嫌い

新潟には春と秋は半月ずつしかありません。あとは夏か冬です。最低です。冬の間の晴れる日は10日もないでしょう。
あったかいところに引越したいよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8にち

19にち

comment iconコメント

comment avater

大阪のまるい食べ物が好きです(仮名でたこやき)

どうもです!

仮名付けていただいてありがとうございます!!


大阪に引っ越してはどうでしょうか?

私とお近づきに。。。。

トレード頑張って下さい!!

2013/03/29 15:48

comment avater

たこやきさん こんにちは!
大阪いいですね!私がいった事のあるマイ方ってところはとても住みやすそうな所でした。大阪に住むならマイ方がイイですね!
そういえばひらぱー兄さんの二台目がV6の岡田准一に決まったそうですが、マイ方出身とは初耳でした。

2013/03/30 09:00

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/764-e7e1a3ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

