  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドル円ロングポジは昨日の上げで、期待はあったんだけど安値面合わせまでげらくね。
ストップにかかって見せ場はなし。
幅広のレンジなのか、というかレンジ幅は狭くなるのだろうと。
これは今週これで終わりなのかは分からんけどね。
一貫してトレンドを取りに行くしかないのよね
ロングショートの調整はまだいいんだけどね
その他の調整は…とか思うんだけど無駄な事かもしれんw
欲張りレベルの話かな。

Twitterで知ったんだけど下の画像はホントに素敵な一枚



動画もあったけどそれも良かった。
富士山とパンスターズ彗星 でググれば出てくるかと

朝はまだまだ0度とかだったりするけど、段々天気がいい日も増えてきて春が近づいてきてるのを感じるね。

花粉さえなけりゃあねえ

はやく快適な気温にならんかね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

19にち

13にち

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/762-529080fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

