  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は最初のロング以外損切り。損切り。

連発する損切りは、利食いで止めるより。トレードオフで止めるのが一番いい。

ようわからん形になってきたけど、なかなかショートは美味しい場面がすくないからな。

それよりも花粉症の症状が全然おさまらん。外から帰ってきても一晩たてばだいたいおさまってるのに今日は全然おさまらん゚(゚´Д`゚)゚
鼻水ぐずぐず。たまにしらんまに垂れてるし(゚∀゚)

外出たくないのう・・・・

つらいのう・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

15にち

12にち

comment iconコメント

comment avater

なにわのジェット損@ガスマスク装着中

私からのお土産として娘さんに大阪の花粉をお渡ししておきました。さっそく効き目が抜群のようですねw

2013/03/13 23:41

comment avater

Re: タイトルなし

> 私からのお土産として娘さんに大阪の花粉をお渡ししておきました。さっそく効き目が抜群のようですねw

名前がユニークですね(゚∀゚)

めっちゃ吹きましたけどね・・・

名前でオチましたね。ありがとうございましたww

2013/03/14 19:52

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/761-2dc6d043

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

