  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日から別口座で、3万スタート。

クリック何気に決済がめんどくさいんすよね。あとよくあるシステム障害は、命とりになるかもなんで一応別口座用意。イライラするしね。クリック資金はそのまま。新口座で障害ってのもあるわけだし。


今回は、なるべくちゃんと更新しようかと思います。


三万スタート。基本的にポン円のみ。

てかスプレッド広いわwww

4~12はあったしww

基本的に6位かな?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8日

8日

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/76-c85da1db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

