  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶり更新。
ドラクエ7が発売されて一ヶ月。
もうラスボス手前まではとっくにきてるんだけど、脱線していろいろやっとるw龍は一週間前くらいにクリアして、全然やってない…あいつには分かってないな

先週の感じから今週はユーロ円はパスしてドル円ロング狙いでという感じだったんだけど、昨日のロング入るまでなかなかグズグズの展開。なかなか入るタイミングも逃したりなかったり。
94.5アタックの上げで40あたりでショートしたけど抜けた時点でドテンロング。56くらいかな。ホールド中。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11にち

22にち

comment iconコメント

comment avater

大阪のまるい食べ物が好きです

相変わらず素晴らしいです

ばさんが羨ましいです。。。

僕はなぜ勝てないのでしょうか??

弟子にして下さい!!

2013/03/08 19:10

comment avater

Re: 相変わらず素晴らしいです

> ばさんが羨ましいです。。。
>
> 僕はなぜ勝てないのでしょうか??
>
> 弟子にして下さい!!

名前が長いので、仮名でたこやきさんにしましょう。なぜ勝てないかはわかりません自分で考えましょう。あとよく知らない人には何も教えられませんw頑張ってくださいw

2013/03/10 15:41

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/758-044bb32b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

