  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は取って取られて、最後のショートもストップにかかってた(´Д` )
あの上げの時点でもう寝てたw
チャートもよく見れてないからアレだけど、崩れそうで崩れませんな

あの動きも全くないとは言わないけど、あんま考えてなかったよね。

相変わらず悩ましいのが髭の許容レベル。枚数減らしてエントリータイミングを分けて…とかやればいいんだけど。時間的な問題もあるし、ちょっとめんどいなーと。

ドラクエ7やり過ぎてるから、もうちょっとバランス考えてやりたいw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

21にち

13にち

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/755-b83496b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

