  • このエントリーをはてなブックマークに追加



これ見たら一気に欲しくなってしまったw

ドラクエ9のときもそうだったけど、最初全然買う気ないんだけど、直前ですげえ盛り上がってくるんだよね(・∀・)
まあ10はいまだにやる気はないけども。。オンラインはきらいなの。

今回の7はエンカウントも9と同様。グラフィックも9と同じかそれ以上なのかな?

見切り発射でアマゾン特攻したけど、動画見てローソンとツタヤで予約すると特典が。エニックス公式も特典があるらしい。
なのであらためてツタヤオンライン特攻。が、7日が仕事休みw
なので、あらためて店舗予約したwww我ながらどんだけww

どこまではまれるかはわからんけどね(/ω\)

店舗予約でゲーム買うとか、中学いらいか?w
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6にち

1にち 2

comment iconコメント

comment avater

大阪のまるい食べ物が好きです

いいですね!

僕もトレードで買って大人買いしたいです!!

2013/02/04 17:32

comment avater

Re: いいですね!

> 僕もトレードで買って大人買いしたいです!!

がんばってください!大人買いする必要ないけどね!イイね!

2013/02/05 13:03

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/751-b95ab02a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

