  • このエントリーをはてなブックマークに追加

間違って本文を追記に書いてしまったw
なんか全部閉じた。+180pくらい

雇用統計で動くかわからんけど、スルーしたかった。

とか書いてるうちに指値付近きた。125.30前後成り行きでロングポジ。

ストップ掛からなかったら後でポジション落とすかもしれんけど、とりあえず放置。

休む挟むと書かない気がしたから(゜∀。)


さっき伊勢丹のRESHって靴屋さん?(靴も売ってけど、違うのかな?w)に行ってきた。
ブーツのソールのかかと部分が限界だったんで(/ω\)

お店の方も丁寧で、良い印象でした。いい仕事をしてくれる気がする('∀`)

相談してちょっと今までのと違う感じにしてみたw

ブログも見たことを伝えたら、載せてもいいですか?と言ってくれたので喜んで(・∀・)オッケー!したw

ソール張替えは二度目だし、新しく靴買ったわけじゃないけどなんか楽しみだ。

良い週末を(゚∀゚)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3にち

1にち

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/750-0f69b4fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

