  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日のショートポジはもちろん損切り。119でストップ入れて。
仕事中だったのが悔やまれるけど仕方ない。
そのあと、ソッコー押しがあったみたいで、入っただろうとこははいれず。一応反発確認した形で119超えたとこでロング。
その後もキレイなトレンドで121円到達。今んとこと、ポジ変わらずだけど、半分閉じるかどうしようか。

日足は直近高値を抜いてきて、ロングターンに戻った感じw116円とかの話はしばらく後になるか 
日足見てもわかるけど引っ張るならショートではなくロングだよね。でもなかなか決め付けらんないのは仕方ないのか、ただただ対応が下手なのか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

30にち

24にち 2

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/746-c1bb73f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

