  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今や、PC電源ありのカフェは当たり前なんかね?外出る前に、調べたんだけどそういう情報はぐぐってもタベログしか出てこなくて、情報ないのよね。
当たり前なんだけど、あれが旨いとか限定メニューがどうとかそういうのしか載ってないんだよね。。

今のところタリーズコーヒーの南万代店とサンマルクカフェの万代店はPC電源あり。
Wi-Fiはタリーズはツタヤ内のソフトバンクのみ。サンマルクカフェはフリーのなんか飛んでた。
共通するのはどっちも出来たのが最近ってことね。
あと万代w

どっちも歩いて20分から25分。いつも行くスタバが徒歩5分かからないくらだからね。遠いよね。

家でコーヒー飲みながらでいいじゃんと言う人は居るんだろうけど、(うちの奥さんとか)違うんだよね。
コーヒー飲み言ってるわけじゃないんだよね。
なんか自分だけの世界に篭るというか、集中しやすいんだよなー外の方が。家だとだらけちゃう。

いろいろ善し悪しあるけど、環境は近くのスタバがベスト。混みさえしなければw好きな席には午前中しか座れないのがネック。

何を語ってるか自分でもわけわからなくなってきたけど、こういうくだらない記事なんてこういうところでPCがないと書けないわけでね

まあ暇人ですな。MT4がチラ見できて、ネット見れていろいろ捗るからやっぱiPadminiじゃなくてモバイルノート買って大正解だったわ(*´∀`*)

あとはユーロ円が116えん突入してくれれば(・∀・)オッケー!

ターゲットは116えん前半(゚Д゚)ノ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

24にち

23にち

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/743-986ba1a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

