  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は持ち越したショートを、暴騰数分前にクローズ。プラス40Pくらいだったか。
その後暴騰して、120円手前でロング。ストップ入れて数分後119円割れ寸前までいってたwソッコーポジなくなってたw
その後乱高下スルーして、夕方の安値何回もやってたので抜けたとこで、ショート。
その後一気に行ったけど、一気に戻ってきたね。
とりあえずまだポジある。下で追加しとるから平均単価は118.40くらいになってたw一番上の玉が大きいからまあいいかと。。。
まだまだ下がると思って持ってるけどね。

今日は朝からすごい天気良くて、今年初。三ヶ月ぶりくらいに走りに行ったんだけど、
久しぶりだったから軽めに5キロ30分くらいだった。10キロとか決めちゃうと嫌になりそうだったからw

海沿い。
風もほとんどなく、気持ち良かった

途中に新潟市の水土芸術祭?だったかなの作品。

ただのきたねえ小屋じゃねえかww



他の作品はちゃんと立て札みたいなのがあって名前と作品名あったんだけどね。これも作ってる時、なんかあった気がするだけど今日見たらなかったわ。
意味わかんねえよ( ´_ゝ`)フ
完成度低すぎやん

ここの浜ゴミだらけだった。写真わかりづらいかな?
ゴミは持ち帰ってほしいわ。

用事を済まして、ちょっと遠いとこのタリーズきた。
こういうのいいよね。
いつも行くスタバは一旦外でないと本屋行けないから、このシステム使えないんだよね。
あとPC電源あるのは知らんかったな。その席が中央にあるのは微妙だったけど。家から遠いしね。それが一番だけどw
天気いい日にしかこれないわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

23にち 2

21日

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/742-f8220bf9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

