  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は、ゆろえんロングで、半分150p、残りは120円でさして寝て起きたら約定してたので200p
甘利大臣がどうのこうので大きく動いたりで困る人もいるみたいだけど、動かないより動いたほうがいいので。
乱交げの値幅があるから、振られるだけでカットばっかなら入らないか枚数抑えたらいいと思うけど。

昨日の発言前は見事にポジション切らされた感じだったけどね。
ゆろえん五分

新しいPCのスクショ機能使ったみたかっただけww

多分もうやらないwめんどいww

上のとこでポジってあとは適当に放置。長い陽線はきっかけにすぎなかった。あとはタイミング図っていれるだけ。
 
いまは次のロング狙いで、調整ぽいとこをスケベショートしてるけど、あんま報われなさそうなかんじ。買いたいところまでの距離図ってショートいれてるだけなんだけど、こういう時って大して下げないでエントリーポイントがじりあげして、大してとれないか、損切りドテンになるんだけどねw

そろそろ閉じるかー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

18日 2

14日

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/739-bd1b896a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

