  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日はロングで同値。88.15あたりのショートは朝もほぼかわらずだったし20でそんぎり。
動いたほうについていくかと思ってたら30超えてきたんでとりあえず軽めにロング。そのあと押してまた高値ぬいてきたとこでロング。
ショートだったら追加はなかったかもね。
五分足だけど次の足で飛んでたw
放置してたら、89乗せてきたのでとりあえず、決済。
朝からデイ取れ決まったわー

まあそれはいいとして、今のこういうバブル状態を意識してうまく乗っていきたいと思う。
株やるなら今年だなw
やらないけど。
株を通じて、いわゆるバブル的な素人でも勝てる相場にでくわした事ことないから、短期間でふやせるチャンスだと思ってコントロールする。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

14日

9にち

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/737-932c93f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

