  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今のドル円をショートしたくないので、ロングばっか狙ってたんだけど、違和感かんじたので下で拾うことに。
86.90あたりを狙ってたのでそこで指し。
深夜二時過ぎに見たときは87われからの反転って感じで、だめだったかなーと思ってて6時半ころ起きてみたら刺さってたw
しばらくデイとれってよりもスイングとの間みたいなトレードしてるんで、まあまあいいとこかなと。利食い損切りとわずね。エントリー的には。
日足だと髭の考慮って言うかどこまで許容するのかっていうね。最大カット幅は問わず設定してるから、今のところそこになっちゃうわけだけど、後はエントリーの場所か玉の入れ方だけだよねえ・・

はたから見たらやってること同じなんだけどね、まあいいやw

最近、というかしばらく前からアイフォンに次ぐモバイルが欲しいと思ってて、まずはギャラクシーノートが候補にあがりゲットはしたんだけど、感覚的に受け付けなかった。。アンドロイドもそうだけどアイフォンになれた為のドコモみたいな国産使用がすごい使いにくかった

で、次はアイパッドミニへ。店頭で実機を試したけど思ったより大きかった。いい意味でよかったことなんだけど、アイフォンに慣れてるから使うのにはまったく問題ないのだけどね。値段だよね。たけえよw
もう個人の感覚だからね。どっかでPCとの比較がはいるんだよね

それで、今ノートPCをすごい探してるwモバイルとか言ってたくせに全然関係なのも見てるw
アイパッドミニと大して変わらんならPCのほうがいいだろってね。

まあ自分でも何買うのかわからんけど、いろいろ探してる今が一番楽しいわー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11にち

2日

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/736-b6426c26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

