  • このエントリーをはてなブックマークに追加

また久しぶりの更新。

先週は3日が母親の誕生日で鳥梅に行く。
先々週かw
まあうちの両親とばあちゃんが飲んでるということで行っただけなんだけどw
あと10歳違いの一番したの妹か。
仕事終わりで手ぶらで行ったんだけど、遅れてきた妻が黙っててもプレゼントを買ってきてくれました
さすが嫁やと思ったけどw同居はしてないけどね、一応嫁なのでw

ついでに27日のばあちゃんのプレゼントも買ってくるとは思わなかったけど

で、途中でわたくしの友達も休みと言う事を言ったら、呼べよーということで合流。
家でまったりしてたのにわざわざプレゼント持参で来てくれた。

んでそのまま妹は帰るということで、それ以外のメンバーで次はスコールへ。(全然貼り付けるようなサイトなかった。イメージ的にこんなショットバーです)

行ったら混んでてカウンターに6人!みたいな感じだったけど、母親はノリノリで歌ったり踊ったりしてたから、まあいいかとw

次の日の4、5と近場の温泉に夫婦二人で行った記事は次回!

か、いつか!w
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20日

30日

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/733-3a9c9258

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

