  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっと最近は、いろいろ面倒なことあってね。たまにあるんだけど、Twitterとかブログとか全部削除してしまいたい衝動に駆られる時とかあるんだよね。
まあしたことないんだけどw

ブログも久しぶりだなと思ったら、今月もう終わるし( ;;´☼;3;☼)

今更思い出したように、八月末に行った旅行の時の写真とかをあれして見る


着陸寸前ね。雨降ってた。けどすぐ晴れたw


着いて、空港出たら土砂降りだったw



金曜日の週末ってことで、ホテルまでの道が混みまくりで、多少時間かかった。ホテルつく頃には雨も上がってこんな感じ。






前回も同じように着いてすぐ行ったアウトバック。めっちゃ混んでた。
だから行きたくなかったのに…
あと頼みすぎ。食えないわ


アウトリガーロビー


夜景。
前回はiPhone3GS。今回は4S。全然綺麗に取れるんだよね~


ブルームーンとかなんとかw朝方撮ったやつね

雲に沈む?ブルームーン



早朝のランナー達。結構走ってる人いた



これ朝七時くらいかな。
前回は行かなかった、綺麗という噂のイパオビーチへ視察を兼ねてジョグ。
レッツゴー =͟͟͞͞( •̀д•́)))






手前のイパオビーチパークを越えると海なんだけど、手前のこの公園がまあ広くて、週末はBBQの現地人がたくさんらしい。さすがに行った時間にはまだそういう系の人はいなかった。
ちょうど、ランイベント?のような集まりがあった。





いかにも朝で、ほとんどだれもいなかった。ホテル前のビーチと砂の質が全然違った。ナマコもホテル前はゴロゴロいるけど、ここはいなかった。



とりあえず、一応の海の綺麗さを確認。戻って再度家族でくることに。






再度来たのが10時くらいか。結構も日差しが強い。ビーチの砂は1番下の写真の感じ。ヤドカリが中央に。ちっこいのが。

ぱっと見、普通w


奥の方とかサンゴ付近めちゃくちゃ魚いて、すげー楽しかった( ・ิ∀・ิ)
スキューバとかハマる人の気持ちがすごいわかった。
ずっと見てられたけど、シャツも着ないで長時間いたら背中がヤバイことになるのはわかってたので、20分?位で切り上げ。まだまだ全然見てられた。
もう一回来ようと決意w

もう後は適当に写真。


ロービー普通にうまかった



ホテル前のビーチ

一日だけ、ここの海に入ったけど、30秒で出たw
こんな汚い海に用はないw





なんこ意味不明に声かけられた。



これは二個目。
一個目は食べる前に落とした…

店の人、ただでもう一個作ってくれた。優しかった…


どんだけ月を撮るのか


綺麗!



数時間後。


全然外出る気失せたので、調べたらアウトリガー内に前回はなかった新しいレストランがあると。






思いのほかオシャレな感じで、こんなラフな格好でいいのかしら?と若干ビビったw


暗くて見えないけど、「このエビを使うで!」って言われたはず。







以上が100ドルコース。
なんつーか、メイン以外は、脱力感満載w特にデザートとかのショボさはねw
まあ雰囲気も良かったし、外でなくて済んだしね。


この頃には大分小降り。
食事後、そのまま外へ



月が好きなのかねー?



さっきの店はあの円筒形の建物の中。


ハイアット。関係ないw
朝から一人でイパオビーチ目指す。


この日は一段と日差しが強いかった

なんか太陽がでかく感じた






大体こんな感じ。

おわり( ´_ゝ`)フ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12にち

8にち

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/732-3ebf3375

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

