  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ひさしぶりになってしまった

先月末からケータイ変えたり、おとといはいきなりクロスバイク買ってみたり全くトレードしてない。というかゆろどるのロングポジ持ってる。含み益含み損を行ったりきたりで、この水準で雇用統計を迎えそう・・

今度の7日の日曜日は新潟シティマラソンに出る。
フルマラソンデビューのはずだったんだけど、完全なミスでエントリーできず。。そっからモチベーションは確実に低くなり最近はほとんど走ってない。
ハーフでも楽ではないけど、練習でそれ以上走ったことあるだけにチャレンジ感がないんだよね
あとはタイムがどうのってことなんだけど、当然遅いよね。走ってないから。

走ったあとどんな気持ちになるかわからないので、10日までの締め切りのハーフが最長の大会が来月近場であるから、それをどうするか。

今は8日にクロスバイクでどこいこうか考えてて、そっちに意識が行ってるww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8にち

20にち

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/730-d6f8d500

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

