  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おとといの夜に、仕事の飲み会で外出してた妻から「明日の昼ごはん、外でたべない?」とのメールというか連絡きたんで、そのつもりでいました。

数時間後

妻「あー、もうjっふぉだddfbfd、おやsみんさい」

とかほざきながら、朝6時過ぎに帰ってきた。


今日の予定の変更を余儀なくされた・・・

ひっそりと9時前に家を出て、一応昼前に℡したけど、ねぼけてたんでそっこー切る。

こっから何を思ったか映画を見たんですよね まあ暇つぶしというかなんとういうか。

踊る大捜査戦ねww

まあ内容は言うまでもないくらい、つまらんかったww

元々ドラマは好きで映画も1,2は映画で見たんですよね。3はどうでもよかった。個人的には1がマックスね

びっくりするくらいつまらんくてね。以上。

珍しく長々一人で外にいたから、まあ良い休日だったかな。

トレードは金曜からのショートでほぼ安値の36あたり指してたら運よくりぐいされてた。

日足のサイクル的に落ちると思い、エントリータイミングは早かったけどね

次も戻り売りを狙いたい。

カットを覚悟で・・って書こうと思ったんだけど、意味内よね 今更。誰のためでもないし誰も見てないわww



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20にち

11にち

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/728-aa7d3f10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

