  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日はピンポイントで安値付近ロングしたんだけど、完全な逆張りだったんでストップ浅めにしたら見事にストップかかってしまってorz

上昇後に一回入ったけどすぐやめた。微+。


1.24越えた辺りから基本ロングで見てたけど、そろそろというかようやく戻りでショーとしたい位置と時期なのかなー
週足のレジスタンスに接近。下行ったときは一気に1.20割れの長い陰線とれたらいいなーと思ってたけど、まあ普通に切り返してくるわねwww予想なんてあたらねえよww


ゆろどる 周足

まあ引き方にも因るんだろうけど、これだと最後の足、今週足の上のレジの値が1.2660付近。この引き方だとね。
現値から100pの位置。重要指標で100pなんて射程範囲内だからね
昨日の逆張りと同じような入り方になるだろうけど、指値のほうがよさそうだよね。約定する状況にもよるけどストップは一応昨日よりは広めに取るけど。そんなとらないはずw
一気に行く可能性もあるしね。

今日はレンジモードに入りつつあるのかな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

31にち

28にち

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/724-fbf92c47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

