  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日のみすぎたなー 二時間くらい?生3杯飲んで、冷酒2合徳利3本?4ほん?(あんま覚えてない) 帰りはまあ普通に帰ったはずだけど、一人になったらすげえふらついたwおかげでぐっすり寝れた

おととい昨日とロングでしっかりとれました。

ゆろどる日足


おとといは下のラインのブレイクを1.24抜けてきたのでロング。まあそのまえの1.2370付近までの上昇で一旦へたれたんで、ショーと入れてたんだけどwストップにかかって約定メール来てチャートみたら勢いあったしロング。その上のラインまでは行くだろうと、そこも抜けたら現在の位置くらいは行くだろうとは想定。

一回目は1.24→1.2470くらい 
そのままホールドでもいいかと思ったけど、一旦利食い。

押す場面はあるはずだけど、浅い押しで反発想定。1.2450付近で再度ロング。下ひげのところは見てないw
起きて利食い。

ほんと細かい損ギリどうにかならんかねwレンジに弱すぎる・・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

24にち

タイトルなし

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/721-a0027528

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

