  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月入って前半は30度くらいで、まあまあ過ごしやすいなと思ってけど、ここ数日で33度とか34度とか暑いよね。。
3度くらいでこうも違うかという暑さ。
群馬の親戚に言わせると、まだ涼しいらしいけどww 

今週もこんな猛暑が続きそうで、熱中症には気をつけないとね

昨日なんとなく初期症状出ててやばかったけども・・

汗っかきの人が汗があんま出なかったりだと、わかりやすいですね。やばいですw速やかに塩分含むスポーツドリンクでも飲んでくださいw


ちょい前の記事で書いたドコモへのMNPは保留。
ドコモに突撃して、聞いたけどやっぱコスト的に現状維持は難しいみたい。

脱線してクロッシィのwifiルーター等々聞いた。
近所のドコモショップだからエリアは変わらないはずで、お店でのスピード測ったら9~10M出てた。

ワイマックス試したときは不安定で2から5Mくらいだったら全然早い。

体感がなんともわからんのよねえ。。タブレット端末だからPCとの比較がなんとも言えない。
店員の人は光解約してクロッシィ一本でと言ってたけどね。
まあ全部のネットを一本化するのはトレードにはリスクが高いから。。。ってのはあるんだけど、どっちみち時期尚早か

結局何がしたいんだとw

次のあいほんが10月にも出るらしいし、とりあえずはそこまで現状維持。ミーハーだからなー ほしいよなーw


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タイトルなし

13にち

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/719-d02667f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

