  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寺町と言われる所に住んでるので、この時期は朝から「チーン」と墓参りの気配を感じて目覚めます。

オリンピックも閉会式を迎えて、またこれから開幕するような雰囲気すらありましたw
今まで開幕や閉幕のセレモニーをしっかり見る事はなかったんですが、今回初めてガッツリ見てみた。
歴史、文化。とくにイギリス音楽を中心に展開されて各年代馴染みやすく楽しめたな~ってのが、個人的な印象ですかね

そんな感じでオリンピックが終わって、お盆迎えて気づいたら夏の甲子園始まってて…
終わりつつあるなと。夏がw
最近暑さも和らいでるような気もするし、いいんだけども。

ユーロから続く寝不足からは開放されて、体か楽になってくれると思えば嬉しいかなw

トレードの方は先週は結局マイナス26くらいかな。
まあ最大80くらいまで行ったから、まあヨシとする。いらん事をしすぎたかなと反省はするけど、今週まあちょっと修正する。トレードも見れたらって感じで積極的にしないかも
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20にち

9にち

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/718-64e731ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

