  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今週は火曜日に+10p 水曜日に-15p -27p 

あれ?w -27pとかおかしいと思ったら、おかしいのは自分の頭でしたwww
ストップ幅が10p違ってた。。。

一昨日いつ行ったか覚えてないくらい久しぶりにヤマダ電機行って、たまたまワイマックス速度お試しみたいな感じでPCとタブレットが置いてあってタブレット端末いじってみたんです。


見やすいww使いやすいww

いや当たり前なんすけどww

ちょっと感動しまして今更ながらほしいなーと思って色々調べ始めたところ、二台持ちしてる通話のものAU→ドコモのNMP利用でうまいことできるんじゃないかと。
猛烈にいろいろ調べて試算ではほぼ料金現状維持で、最新スマホ+タブレット端末がゲットできるんでは?
と妄想してたために簡単な引き算すらできてませんでした。-27pの話ですが・・


詳しいことは実際ドコモの方に聞いてみないと分からないんですがね。。

一応ケータイの番号とかは変えると色々面倒なので、残していくことにはなって謎のスマホ二台持ちのはなるんだけど、10年以上?使ってきたきauのキャリアメールは解約したら変更せざるを得ないので、代わりのアドレスはこれを機にGメールにしようかと思ってます。絵文字も入ってくるし、入れられるしどの端末でも見れるわけだし次回以降のNMPがあったとしてもネックのメールアドレス変更問題は回避できると。

最近Gメールのアプリダウンロードしたから気づいたことなんすけど、これってもしかして常識的な事なのか?wとじわじわ恥かしい気持ちです

はっきり言って妄想通りに事が運ばなければ、何もかわらないんすけどねww


トレード現状-32pなので今週は+30持っていけたらいいかなと。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

13にち

3にち 2こめ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/717-d4e0d7f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

